よくあるご質問

注文後、どれくらいで商品が届きますか?

前営業日午後12:00~当日午前11:59に頂戴したご注文は当日中に発送させていただいており、発送後翌日~2日後にお届けいたします。
※セール等により注文が集中している場合はこの限りではありません。

日付・時間指定はできますか?

日付指定は、ご注文日から3日後以降でしたらご指定いただけます。日付指定がない場合は最短でのお届けとなります。
時間指定は、
・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
にて承っております。

キャンセルはできますか?

注文後30分以内にご連絡ください。それ以降のキャンセルは一切承っておりませんのでご了承くださいませ。

返品・交換はできますか?

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」などお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましては、食品という商品の特性上お断りをさせていただいております。
品質には万全を期しておりますが、配送途中での破損、ご注文と異なる商品や不良品、 弊社着払いにてご返品後、良品と交換、もしくは代金返還とさせて頂きます。

領収書はもらえますか?

当店では電子領収書を採用しております。発送通知メール内のURLよりご取得ください。

支払い方法は何がありますか?

お支払い方法は、クレジット、後払い決済、代金引換がご利用いただけます。

購入制限(数)はありますか?

購入制限はありません。

配送業者はどこですか?

配送業者はヤマト運輸でお届けいたします。

営業所止めは可能ですか?

クレジット決済、代金引替決済でお支払いいただく場合に限り営業所止めが可能です。

土日も出荷していますか?

月~金に出荷を行っております。土曜・日曜・祝日は発送業務を行いません。

保管期限内に受け取れなかったのですが再配達は可能ですか?

可能です。ただし、再配達する際の送料はお客さま負担となります。

定期便・頒布会解約の手続きを教えてください

解約はお電話のみで承っております。次回お届け予定日の11日以上前に解約のご連絡をいただいた場合は、次回お届け分からすぐに解約が可能です。
また、次回お届け予定日の10日以内にご連絡いただいた場合は、次々回お届け分から解約が可能です。